忍者ブログ
お絵描きしてます、一次創作とか。それかゲームしてます。
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 古賀むつき - 2015.01.04,Sun
元日は暇な時間がちょくちょくあったので今まで作ってたものでQRコード化してないのも、新たに作ったもののQRコード化してました。
ファミ通攻略本のおまけ冊子?のカタログを大掃除中に見つけたので持ってない家具見直したりとか。けっこうやりこんだ気でもまだまだやれる事多くていいゲームだなと。

以下画像が続きます。恐らくクリックで大きくなります。

拍手

PR
Posted by 古賀むつき - 2014.12.29,Mon
デザイン用に新しく住まわせた新しいキャラがやっとミシン使わせてもらえるように。
本来ならもっとはやくできるはずだったんですが、忙しさでお店が閉まっていて話しかけることができぬ日が。



早速作ってたデザインをQRコード化。今回は零濡烏の不来方夕莉と雛咲深羽と黒澤密花の服。それとベヨネッタ。
以下とつづきにQRコード、恐らくクリックで少し大きく表示できます。


拍手

Posted by 古賀むつき - 2014.12.10,Wed
新しく作りたいデザインがあるけど保存できる場所がもう……。ってことで新しくプレイヤーにてデザ作ったのは良いのですが、ミシン使えるようになるまで今日から確か一週間?

3人目もMAX改築となると莫大な金が必要になりますねww
一時期一億貯金のATM狙って株ってたので、お金はまだまだあると思うんですけどちょっと貯金くずしたくないなー。
エンドコンテンツとして毎日こつこつ貯めるべきか。

私の森はパッケージ。でもMH4Gの件で引っ越しして使わなくなった3DSLLが役立ちました。
森はユーザー違っても差支えないし、さしっぱつけっぱでいいのは助かる。たまにRF4やったり。

肝心のMH4Gは確かに良くなった部分多いしそこまで嫌いではないんですが少しコレジャナイ感が拭えないなというのが私の感想です。
多人数を想定してるっていうのが、人見知りの自分にはつらい。強いよりも面倒くさいが際立っていて。
相変わらず少人数でぼちぼちやってます。強くなりたい。

拍手

Posted by 古賀むつき - 2014.12.10,Wed
以前、他の所にまとめていた自作デザインのQRコードです。久々に再び起動したこともありもしかしたら追加するかもしれないなーと移動です。
つづき以下、画像が続きます。恐らくクリックで別窓、少し大きくなります。

拍手

Posted by 古賀むつき - 2014.12.10,Wed
とても久々に、とびだせどうぶつの森プレイ始めた。
荒れてるだろうなーとか好きな住人いなくなってそうだなーとか恐る恐るの起動だったけど、思っていたよりは変化がなく安心。12か月ぶりだそうです。
一つは綺麗条例さまのおかげ。
強いてあげるならおいしい林檎園が家の建築で壊滅していたこと。

住人は確か、ネルソン、おくたろう、カルピ、キャラメル、ロビン、ジェーン、ビンタ、ユキ、ロボ、トミ?だったはず。
今は、おくたろうとトミがいなくなり、代わりにタケルとさくらじまが引っ越してきてるみたいです。

少し整備をした後、思い出作りに写真撮影に走りまわった。
つづき、以下画像が続きます。

拍手

プロフィール
HN:
古賀むつき
性別:
女性
趣味:
お絵描き・ゲーム
自己紹介:
普段、お絵描きとかゲームやってたりとか。箱庭ゲーやRPGが特に好きです。アクションはやや苦手。百合好きです注意。
Twitter@mutsuki_kg

(イラストや画像の無断転載はご遠慮ください)
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]