忍者ブログ
お絵描きしてます、一次創作とか。それかゲームしてます。
[19] [18] [17] [16] [15] [14
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 古賀むつき - 2016.09.28,Wed
一次創作の呟きとか記録

拍手



 ▽雑多な設定呟き(最終追加2016/07/31)

仁美は肌を露出したがらないから海やプールにデート行っても泳がないだろうな

香澄は肩や足首までの露出は好むけど騒がしいのは苦手そう

決して無愛想ではないんだけど、香澄は静かでおとなしい、ちょっと放任主義というか無関心なところがある

親しい人の前では甘えたりお喋りしたり、とにかく楽しいことを好んだりする。お調子者って訳ではないけど明るい感じになる

仁美は一見クールってか冷たそうだけど柔らかくて優しい人。口では嫌よって言いながら面倒見てくれたり。香澄みたいに冗談言ったり体を使った騒ぎ方はしない


 ▽いつかの世界観呟き(2016/07/31)

創作の世界観はほぼ現代で、潜んでる魔女が夢の中で異界にいって遊んでる。魔法極めて遊んでるやつとか別荘や理想郷作って遊んでるやつとかペット飼ってるやつとか。
魔女は夢の中でのみ異界のような場所に行けて魔法が使えて、髪(地毛)がナチュラルな色でない人ほど魔法使うの上手くなる傾向がある

チュラルな色の人は現実(起きてる時)では自分が魔女だという自覚が持てない傾向で、それでも現実で自分が魔女だという認識ができてる者は現実でも魔法が使えるようになる。
夢と現実で外見が変わってしまう魔女もいて、その場合はどちらでも魔法を使うのが上手い

香澄、仁美は前者で上手な魔女。京は後者で夢ではへたくそ、でも現実での魔法が上手い魔女。葵は外見の変わるハイブリット型魔女。真弓は本当は魔女だけども現実でも認識が薄く夢でもほぼ魔法が使えない。Janisは夢の中だけ存在
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
古賀むつき
性別:
女性
趣味:
お絵描き・ゲーム
自己紹介:
普段、お絵描きとかゲームやってたりとか。箱庭ゲーやRPGが特に好きです。アクションはやや苦手。百合好きです注意。
Twitter@mutsuki_kg

(イラストや画像の無断転載はご遠慮ください)
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]