忍者ブログ
お絵描きしてます、一次創作とか。それかゲームしてます。
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 古賀むつき - 2015.01.04,Sun
元日は暇な時間がちょくちょくあったので今まで作ってたものでQRコード化してないのも、新たに作ったもののQRコード化してました。
ファミ通攻略本のおまけ冊子?のカタログを大掃除中に見つけたので持ってない家具見直したりとか。けっこうやりこんだ気でもまだまだやれる事多くていいゲームだなと。

以下画像が続きます。恐らくクリックで大きくなります。

拍手



東兎角

首藤涼

神長香子

走り鳰

ときメモ4きらめき高校の制服


以前フレンドさんとの会話であればいいのにねーから作らせて頂いたものです。
SWAT風


1が黒、2が緑、3がガーゴパンツに合わせた明るめの緑の3パターン作っていたのですが1が紛失してましたww

肝心のMHは9日に来る銀レウスさんまでお休みです。ちょっと遅い気もしますが楽しみですね。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
古賀むつき
性別:
女性
趣味:
お絵描き・ゲーム
自己紹介:
普段、お絵描きとかゲームやってたりとか。箱庭ゲーやRPGが特に好きです。アクションはやや苦手。百合好きです注意。
Twitter@mutsuki_kg

(イラストや画像の無断転載はご遠慮ください)
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]