忍者ブログ
お絵描きしてます、一次創作とか。それかゲームしてます。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 古賀むつき - 2014.09.17,Wed
羽生結弦出演のCMメイキング?が公開されてましたねー。復活モンス追加のおしらせ。
それと虫の育成はスピードが多い中、パワー極振りってコメント少し渋いなって思いましたww素早さ重視が快適すぎて虫でスタンとる立ち回りは一度もやったことないです。

これから情報が小出しにされて待つのが辛くなりそうですね。TGSも狩ーリバルとかもありますし。

キック採用なら部屋名もあわせてお願いしますよ、どちらにせよ争いはなくなりそうにないですが。
ただフレンドにもPASSできるのはありがたいですね。3GHDみたいにフレにメッセージ送れる機能があれば野良とか掲示板でフレなった人でも誘えたりでフレンド価値が上がるかなーと思うのですが。部屋のコードから入れるようになるならある意味、もっとフレンドである必要がなくなりそうですね。今のところ部屋に入りやすいというだけで。

定型文の追加はちょっとありがたい。

旅団の看板娘落書き。いつ描いたのやらが

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
古賀むつき
性別:
女性
趣味:
お絵描き・ゲーム
自己紹介:
普段、お絵描きとかゲームやってたりとか。箱庭ゲーやRPGが特に好きです。アクションはやや苦手。百合好きです注意。
Twitter@mutsuki_kg

(イラストや画像の無断転載はご遠慮ください)
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]