忍者ブログ
お絵描きしてます、一次創作とか。それかゲームしてます。
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 古賀むつき - 2014.09.05,Fri
今日からイーカプの方で同梱版であるスペシャルパックの予約受付が開始されましたね。

以前P3の時の同梱版は、我慢と思ってたけどやっぱ買うってなった時既に遅く予約できず入手のためあちこち周りまくった記憶があり……出費が痛いですが背に腹は代えられないという事で同梱版予約しました。無事予約しました。

今の3DSは三か月前に修理したばっかりで。保証は二か月ほど過ぎてて帰ってきたらまた違うところが故障してと、かなりお金がかかってしまっているのでもうくたくたになるまで頑張ってもらう予定のはずが。
データのお引っ越しは3DS→new3DSへの一方通行らしく、且つSDの入れ替えとかできないのでリセマラ用とかちょっとした時用とかにできないかなーと思ってたのですが。うーん。

汎用希ティ砲装備のクロエ。

お顔しか描いてませんが構成はガルルガ(ヘルム)/ガルルガS/ガルルガ/リオソウル/リオソウルで上半身はなりきり、下半身はセクシーですww
良いですよねリオソウルレギンスのふともも。

今のイベント用ROMでも結構姿が変わってるっぽい防具ありますし(私が確認できただけでもネルスとダラ?)既存モンスターの4GでのG級防具の外見も楽しみです。
それと先日でのカプコンTVでセルレギオスのモーションちらっと見れましたね。

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
古賀むつき
性別:
女性
趣味:
お絵描き・ゲーム
自己紹介:
普段、お絵描きとかゲームやってたりとか。箱庭ゲーやRPGが特に好きです。アクションはやや苦手。百合好きです注意。
Twitter@mutsuki_kg

(イラストや画像の無断転載はご遠慮ください)
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]